上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

はいポーズ!写真の話

今週のお便りテーマにあわせて、皆さん写真をお送りくださりありがとうございます。

ただ、展覧会レベルの高度なものじゃなくて結構ですからお気軽に。表紙は

群馬の赤わん野郎さんからいただいた白菜の花、、、番組本番では白黒写真しか印刷

できなかったので判らなかったのですが花の色は「黄色」でしたね。

なんでもこのすべての白菜、出荷できなくて放っておかれているものらしいです、

もったいないですね。エピソードだけでも結構ですよ。

UFOの写真を撮った人はいらっしゃらないと思いますが「偽装してUFO写真を

作ろうとした」人ならいるのでは?そんな話もウエルカム!!

今朝おかけした曲

アメリカン・フィーリング/サーカス

愛のファンタジー/リチャード・アンダーソン

あのころのまま/ブレッド&バター

ヘッドライト/モンキー・マジック

木蓮の涙/スターダスト・レビュー