上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

春?桜満開

きょうは、5月中旬から下旬?という春を通り越すような気温だとか。

そんな中、桜満開のメール、皆さんから沢山いただいています。
なんだかんだで今週いっぱい、お花見も楽しめそうですね~

東京都江戸川区の「平凡な主婦」さんから素敵な桜のトンネル写真も
添えて頂いたので、きょうはそんな写真も使わせて頂きました。

まだまだ、桜便り、リクエスト曲もお待ちしていますよ。

<きょうおかけした曲>

オレンジ村から春へ/りりぃ
ケ・セラ・セラ/ドリス・デイ
春おぼろ/岩崎宏美
ゆめいっぱい/関ゆみ子
花吹雪/太田裕美