上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

昨日の日記

五時から放送の月曜日は新聞切抜きもメールも紹介する時間がなくてすみません。

ましてや今週のテーマ「嘘でしょ!?」がいつにもまして、数多くいただき、

その結果「昨日の日記」を読めずにすみませんでした。でももちろんすべての

メールは読ませていただいています。この二日間の春の陽気に誘われて、山登りから

花見、はたまたショッピングと皆さんお出かけになっていましたね~

そんな中、表紙の写真は たつの市 吉益直子 さん。近くの原っぱにはつくしが

にょきにょき、、、だそうです。なかなか首都圏ではお目にかかれない景色ですね。

今朝おかけした曲

てんぷら・さんらいず/谷山浩子

僕たちの失敗/森田童子