上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

予告!

表紙の写真ってなんだかわかりますか?さしずめ写真のタイトルは「まっちゃんと

冷マ」。冷マとは冷蔵庫マグネットの略で、コレを実際の冷蔵庫に張り巡らしている

ある意味“アート”なんですよ。森末慎二、柴田理恵と並び、日本3大冷マタレントと

言われているまっちゃんも観に行ったようで、その記念の一枚がコレ。

めったにないことですが、明日かあさってか、、、上柳さんも話題にするのではないで

しょうか?このアート展のことを・・・果たして誰の何展でしょうか?

ビバリー昼ズではずいぶんネタにしていますよ。

今朝おかけした曲

さくら/森山直太朗

おもいでのアルバム/コロムビアゆりかご会