上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

引っ越しシーズンですね。

今週もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました!今週のお題は「デパート物語」でしたが、3/17土曜日お昼11時から上柳アナウンサーのトークショーを横浜タカシマヤさんの「ニッポン放送うまいもん祭り」の会場内で行います(無料です)お時間のある方は是非お越下さい。

そして来週のお便りのテーマは、・・「お引越し」

色々と人の動きのある季節ですよね。「引っ越し」とか「上京の思い出」や「会社の席替え」などに関連したお便りお待ちしています。

プレゼントはクオカード2000円分を5名の方に。

そして、ちょっとみなさまのお知恵を拝借したく…
卒業式のシーズンでもありますが、ご自身またはお子さんが、卒業式・卒園式で歌った「曲名」と「年代」を教えて下さい。
「仰げば尊し」「ビリーブ」「旅立ちの日に」など世代により全く異なるかとは思いますが・・・よろしければご協力お願いします。

 

<今日OAした曲>

365日の紙飛行機/AKB48

ラ・ヴィオレテラ/映画「街の灯」から

DIVE!/三浦 大知

ひとりの悲しみ/ズー・ニー・ヴー

春雨/村下 孝蔵

 

来週には東京で桜も開花?皆様素敵な週末を!