上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

来週のあさぼらけは・・・

今朝は大雨の金曜日でしたね…今週もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。

来週のお便りのテーマは「デパート物語」

3/14から横浜タカシマヤで「ニッポン放送 うまいもん祭り」が始まる
という事で、アナタのデパートに関するエピソード教えて下さい。
・食堂の名物メニューが忘れられない
・お歳暮の時期のアルバイトが大変だった
・ウチの地元以外に見かけないデパート などなどお待ちしております。

※上柳アナウンサーのトークショーは3月17日土曜日の朝11時~です。

デパートに関する素敵な何かのプレゼントもありますよ!

 

<今日OAした曲>

勇気のしるし/牛若丸三郎太

ジ・エンターテイナー/映画「スティング」から

ウーマン・ニーズ・ラヴ/レイ・パーカー・Jr

ウンジャラゲ/ハナ肇とクレイジーキャッツ

男うた/吉 幾三

 

暑くなったり寒くなったり大変ですが、お体ご自愛下さい。来週もよろしくお願いします。