上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

メールや曲への反響

生放送のラジオならでは、、、なのが、リスナーの皆さんからすぐ反響が返ってきて

放送に反映できることです。平塚市の方からのメール「手帳に携帯電話の番号と千円札

を入れて、まさかに備えています」を読んだところ、番組側としては“携帯電話の番号”

に対するリアクションが多く来ると予想しました。が、多かったのは「私は一万円」

だとか「千円は手帳ではなくお守りに」などといった“お金”にまつわるものでした。

また、大きな古時計ZUZUバージョンに関しても、

フランス語の曲と本気で勘違いされていた方も、、、

表紙の写真でお分かりの通り、日本のミュージシャンですよ~

今朝おかけした曲

キセキ/GReeeeN

春なのに/柏原芳恵

頬にかかる涙/ボビー・ソロ

チキチータ/アバ

大きな古時計ZUZUバージョン/伊藤秀志