上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

無念!

昨日はメダルラッシュでした、、、が「金」がない。各新聞紙とも

きっと「金」選手の写真を一面に掲載して・・・・といった紙面割りの

当てが外れ、苦労していたふしが伺えます。

一方で事前の取材内容は実に豊富。これではたった二人では本番まで読み切れなず、

時間も人数も多い隣(高嶋さんのあさラジ)がうらやましい~と感じました。

そんな高嶋さんの番組の第一声が「スポニチ読んだら平野君の苦労話が面白い!

一日一食、水分は水のみ、お父さんは・・・」うわっ!ウチらスポニチは

間に合わなかったんだ~、「無念!」と大声で悔しがるしかありませんでした。

さあ、昨日のヒーロー、ヒロイン達のリベンジに期待しましょう!

今朝おかけした曲

大都会/クリスタル・キング

ロシアより愛をこめて/マット・モンロー

イレ・アイエ~WAになっておどろう/AGHARTA

不思議なピーチパイ/竹内まりや

ヘロン/山下達郎