上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

大声あげました、ききました

今週のテーマ「大声」にあわせての演出では決してありません。早朝出社した上柳AN

のデスクにあるはずの温風機が「ない!」・・・えっ、誰かに盗まれた!?

モヤモヤしたままの気持ちで中島みゆきさんのANN月1のスタジオに入り、いつもの

ように天気予報を読んでいると、、、あるじゃないですか!温風機が!!

「それ~!」と思わず大声で叫んだのは心からの叫びだったようです。

中島みゆきチームの誰も移動していないことから、これは一人で動ける温風機だという

結論に達しました。表紙の写真がそれですが、、、足はついていないようですね。

今朝おかけした曲

春咲小紅/矢野顕子

トゥーランドット/ヴァネッサ・メイ