上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

生放送スタジオに・・・

ニッポン放送の生放送スタジオの広さは8畳くらいでしょうか。

そこに3~4台の加湿器や空気清浄器が置かれています、各番組の名前が書かれて。

「効率悪いなあ。会社名義で一台大きいの買えば済むのになあ」と思っていました。

が、昨日、家電量販店に行ってびっくり。結構値段高いんですね!知りませんでした。

そしてちなみになぜ各ワイドのが何台も置いてあるかの謎も解けました。

(番組名は言いませんが)そのうちいくつかは「故障やカビ」で使えないのだとか。

確かに他の家電より寿命が短い、と聞いたことはありましたが…じゃあ片付けろよ!

今朝おかけした曲

雨に濡れても/BJトーマス

星条旗(アメリカ国歌)/ホイットニー・ヒューストン