上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

雪、そして来週は…

今週もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。

今朝は大雪が予想されたため内容を一部変更してお送りしましたが、先週よりは積雪が少なかったため、大きな混乱は少なかった印象で、有楽町近辺では写真のように雨か雪か分からないお天気でした。ですが今後も路面の凍結などありますので油断せずにご注意下さい。(ニュースの渡辺デスクのように転倒されませんように)

そして来週のお便りのテーマは「記念品」です。

※今後、平昌オリンピックの記念品などもいろいろと出るとは思いますが、ほかにもイベントなどの記念品、会社で作った謝礼品、結婚式の引き出物、ゴルフコンペの賞品、お宝の非売品グッズ、トロフィー・メダル等々色々な「記念品」のお話を教えて下さい。

プレゼントは「ニッポン放送記念品 詰め合わせ」を5名の方に。

 

<今日OAした曲>

オネスティー / ビリー・ジョエル

セント・エルモス・ファイアー 愛のテーマ / デヴィッド・フォスター

小さな頃から / JUDY AND MARY

冬の星座 / 薬師丸 ひろ子

 

暦の上ではもうすぐ春です。皆様素敵な週末をお過ごし下さい。