上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

寒い朝なのに・・・

今週もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。今朝は都心でも氷点下を記録する寒い朝でしたが、泊りニュースデスクの渡辺さんは写真のような半袖、オトパラの松本秀夫アナウンサーは早朝から釣りとの事。…元気が一番という事なのでしょう。

来週のお便りのお題は「石油ストーブの話」東京近郊ではちょっと減ったかもしれない?石油ストーブですが、あなたの周りでは今でもお使いでしょうか?昔の思い出話でも大丈夫です。曲のリクエストなども併せて是非。クオカードのプレゼントもありますよ。

 

<今日OAした曲>

みずいろの手紙/あべ 静江

太陽がいっぱい/映画サントラから

ダイナソー/B’z

暗闇をぶっとばせ/嶋 大輔

 

土日も寒くなるそうです。センター試験などもありますが、素敵な週末をお過ごし下さい。