上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

BESUTO

世界には摩訶不思議なお菓子があるもので、、、写真はフィリピンのスーパーに

売られていた「ベスト」=BESUTOなるモノ。しっかりカタカナ印刷もされていて

でもなぜかスペルはBESUTO(フィリピンは英語圏なんですけどね)

油で揚げて家で楽しむわけですが肝心の味のほうは、、、まあおいしいです、、、、

が!揚げる前の生地がちょっと厚すぎて「芯」が残っているんです、そこが残念です!

今朝おかけした曲

太陽がくれた季節/青い三角定規

ブルーライト・ヨコハマ/いしだあゆみ

エンドレス・ストーリー/伊藤由奈

心の愛/スティービー・ワンダー

ブランデーグラス/石原裕次郎