上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

年末の挨拶。

年末です。
ニッポン放送はきのうの夕方、社内のあちこちの部署で仕事納め。
簡単なお疲れ様会を行い、各事務所の方・レコード会社の方なども含め、
人で溢れかえっていました。
という事で・・・生放送があるスタッフは年末も出社する中、
例年同様、きょうから社内は閑散とするのでしょうね。

きょう1曲目は星野源さんの曲をおかけしましたが、
普段、オールナイトニッポンが終わった後、スタジオの入れ替えで
すれ違うだけのあさぼらけスタッフにも
「今年はありがとうございました」とわざわざ挨拶しに来てくれました。
とても良い人で、嬉しくなっちゃいました。

やっぱり挨拶って大切ですね~、見習おうと思った瞬間でした・・・。

 

<きょうおかけした曲>

Family Song/星野源
エメラルドの伝説/テンプターズ
故郷へかえりたい~カントリーロード/ジョン・デンバー
ツバメ/山崎まさよし