上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

22才の別れ

名曲のエピソードに迫る「ウルトラヒットの道標」。
今週は伊勢正三さんのインタビューをお届けしていますが、
きょう水曜日は「22才の別れ」について。

リクエストも頂いたので1曲目から変化球でおかけしました。
朝から目の覚める曲、いかがでしたか?

きょうのキーワードクイズは難しいかな?と思っていたのですが、
皆さんメールを書く手を止めて、聴いてくれたのですね。ありがとうございます。
プレゼントは、毎日「伊勢海老」一尾まるごと室戸からお届けします。

生きたままなので、当選された方には、改めてちゃんとお届け日も伺いますよ~。
安心してご応募ください!!

クイズは関係ないですが、大ベテランの正やんでも
最近歌作りでお悩みも有るそうで・・・。
そんなこともラジコタイムフリーでぜひお聴きくださいね。

 

【きょうおかけした曲】
22 Sai No Wakare / ミー・ファースト・アンド・ザ・ギミー・ギミーズ
冬の色 / 山口百恵
熱き心に / 小林旭
22才の別れ / かぐや姫
7時のニュース/きよしこの夜 /サイモンとガーファンクル