上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

新聞休刊日

「金曜ブラボー」でもお伝えしましたが、上柳ANが前立腺のメインテナンスという

ことで金曜日からちょっと休みます。なかには「年内もう聴けないの?」といった

メールをいただきましたが、そんな長くはかかりませんのでご安心を。

さて、年に数回の新聞休刊日でしたので報道部のスタッフがコンビニで

スポーツ紙を買ってきてくれたのですが、、、新聞を入れた白いコンビニ袋が

赤みがかっていたんです、一体なぜ!?

そうです、デイリーを除く全紙が真っ赤な新ユニフォームをまとった大谷選手を

一面に載せていて、それが反射していたんですね。

今朝おかけした曲

青春/南こうせつとかぐや姫

虹と雪のバラード/トワ・エ・モワ