上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

来週は伊勢さんと海老

今週もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました!海老に関する様々なエピソード…皆様いろいろあるものなんですね。

そして来週は毎日、伊勢正三さんをお迎えして「ウルトラヒットの道標」あの名曲のお話をたっぷりと伺います。

そしてプレゼントは「伊勢海老」!一尾まるごと室戸からお届けします。

さらに番組の何処かに松本秀夫アナウンサーも登場という事で、お便りのテーマは「忘れました、無くしました」です(笑)

来週もあさぼらけをよろしくお願いいたします!

 

<今日OAした曲>

ポーラースター/八神 純子

落葉の物語/ザ・タイガース

愛のファンタジー/リチャード・サンダーソン

冬のうた/Kiroro

さよならを教えて /フランソワーズ・アルディ

 

本格的に寒い日が続きますが…皆様素敵な週末を。