上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

10時間

今朝もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。今日はちょうどお昼の時間が10時間だそうで、これからさらに日が短くなってくるのかと思うと…皆様早起き頑張りましょう!

そして今週のお便りのテーマは「大沢君と高山さんの冬休み」!

力作がじゃんじゃん届いています。スケートリンクでの妄想デートや戦国武将のたとえ話などなど、空想の幅の広さに驚くばかりです。何せ長い作品が多いので枚数をご紹介できないのが恐縮なのですが、今週いっぱいお付き合いお願いいたします。

 

<今日OAした曲>

ワインの匂い/オフコース

木枯らしの少女/ビヨルン&ベニー

Wait for me/ホール&オーツ

そんなヒロシに騙されて/高田みづえ

ワンダー・スリー/ ヴォーカル・ショップ、白石冬実、近石真介、小島康男