上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

大沢くんと高山さんの冬休み

へんてこりんな今週のテーマにもかかわらず、想像力たくましく

みなさん書いてきてくださっています。さっそくカイロの「どんと」を

用いた作品が!確かに虫よけは冬は使いませんが、カイロなら温まりますし

キンチョーには「どんと」がありますからね。他にも大沢くんの唇が荒れて

リップスティックを貸し出す高山さん。。。。あれっ?どこ探しても

キンチョーはリップスティックを発売していないぞ。でもいいんです、遊びですから。

あ、写真は大沢くんと高山さんだそうです。

今朝おかけした曲

冬のリビエラ/森進一

盆回り/ニコチン