上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

渋谷龍太さん。そして来週は…

今週もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。今朝は直前のオールナイトZEROからパーソナリティのSUPER BEAVER 渋谷龍太さんが乱入!それもガチなやつで(笑)時間が短くて申し訳なかったのですが、またのお越しをお待ちしています。

そして今週は観客席に関するメッセージをたくさんいただきましたが、来週のお題は「ファッションでやっちゃいました」誰しもファッション関係でやらかした経験はお有りでしょう。そんなエピソードお寄せ下さい。プレゼントはすごい「お蕎麦」ですよ。

 

<今日OAした曲>

気絶するほど悩ましい/Char

ドレミの歌/ジュリー・アンドリュース

ひなた/SUPER BEAVER

星屑のステージ/チェッカーズ

 

関東は気温が下がるようですが、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい。