上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

夜も遅いのに!or朝も早いのに!?

昨日からほとんど寝ずに働きっぱなしの乃木坂46;新内真衣さんが

写真集をもってやってきました。いやあ、働かされているな~彼女は

どこに所属してるんだ~って思ったところ、上柳ANと同じ会社、

ニッポン放送の関連会社じゃあないですか!?

それにしてもひらがなで打つと「しんうちまい」。

おいしいお米のブランドにありそうですね。

今朝おかけした曲

シング/カーペンターズ

全部だきしめて/Kinki Kids

いつかできるから今日できる/乃木坂4

6ビリーブ/杉並児童合唱団

夜空を仰いで/加山雄三