上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

チバニアン

今朝は、地球の歴史で約77万~12万6千年前の年代が「チバニアン」(千葉時代)と命名される見通し、というニュースをご紹介しました。この時期に地球の時期が南北に逆転したんだとか???正直詳しくはわかりませんが、世界に千葉の名前が広がるのはすごいことですよね。とりあえずはゆるキャラが産まれることは間違いないのでしょうが(笑)

今週のお便りテーマは「観客席から」さまざまな客席からご覧になった悲喜こもごもをお寄せください。ニッポン放送オリジナルのフリース・ブランケットも当たりますよ。

 

<今日OAした曲>

異邦人/久保田早紀

アップタウンガール/ビリー・ジョエル

あの紙ヒコーキくもり空わって/19

アメリカンバンド/グランドファンク

木綿のハンカチーフ/太田裕美