上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

写真投稿リスナー

秋晴れが続いているからなのか、ご自身が撮った一枚を送ってくださるケースが

増えてきました、嬉しい限りです。

表紙は昨日の夕方にとらえた東松島市;正一さんの一枚。ご本人は「まだはじめた

ばかり」と謙遜されていますが、すごいじゃないですか!!

東京オリンピックまでに極めたい!との決意もお書き添えくださいました。

今後もなるべく掲載したく、皆さんどしどしご応募ください。

今朝おかけした曲

あーよかった/花花

野に咲く花のように/ダ・カーポ

月光/鬼束ちひろ

やさしく歌って/ロバータ・フラック