上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

2週連続

21,22号と週末に台風が関東を襲いました。あの雨にも負けず、

サッカー、競馬、アクティブに行かれた皆さんからのメールをいただきました。

そんな中、気になったのが「横浜マラソン、、、中止になりました」というもの。

①よほどの雨でもない限り、マラソンはやるものだと思っていたけど・・・

②中止ということは払い戻し、この大きな損失を被るのは横浜市それとも保険会社?

今朝おかけした曲

時代遅れの恋人たち/中村雅俊

ベスト・フレンド/Kiroro