上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

あ~五十肩

きのうおかけした曲で、反響のメールも頂き番組でもご紹介しました。
智子さんの歌う「あ~五十肩」。
CDショップでは売っていません、手作りCDなので、
智子さんのライブ会場か、ブログやfacebookからしか現在は購入も出来ません。

体験談・身近なものを扱ったちょっと変わった(?)歌詞という事で、
最後まで思わず聞いちゃいますね。
共感頂いた方もたくさんいらっしゃったようです!

そんな曲をかけたものですから、
きょうは、リクエストのあった町あかりさんの曲をおかけしました。
コチラはCDショップでお問い合わせできますよ~。

 

<きょうおかけした曲>
1.ジョージー・ガール/シーカーズ
2.セイ・グッディ/亀渕友香&ザ・ボイス・オブ・ジャパン
3.オンリー・ユー/プラターズ
4.輝ける舞台へ/関ジャニ∞
5.もぐらたたきのような人/町あかり