上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

まさかの出題

今週は布施明さんのインタビューの中から出題していたクイズでしたが

今朝はまさかまさかの「布施明さんが欽ドンのレコード大作戦でネタに

された」というメールの、そのネタの内容からの出題でした。

もうすでにたーっくさんの回答メールが寄せられていますが、その中に

一通『あの時間にメールを読むのは不自然。これはきっとクイズの出題に

使うためだな!』と予想していた~というお便りが、、、脱帽です!

今朝おかけした曲

あなたに会えてよかった/小泉今日子

ア・マン・アイル・ネバー・ビー/BOSTON

秋止符/アリス

落ち葉が雪に/布施明

ふりむかないで/ハニー・ナイツ