上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

シクラメンと業務連絡!

今朝は昨日に引き続き布施明さんに「シクラメンのかほり」の知られざるエピソードを伺いました。実は野性のシクラメンには香りがあったんですね・・・。明日以降も布施明さんが登場、千疋屋さんの果物も当たりますよ!

そして上柳アナウンサーから業務連絡。今日発売の夕刊紙「日刊ゲンダイ」の「財布の中身」という記事に上柳アナ登場だそうです。「あさぼらけ」の中でで言おうと思って忘れてしまったのは内緒です(笑)

今日放送した曲

悲しき雨音 / ザ・カスケイズ

冷たい雨 / ハイファイセット

ブルーライト・ヨコハマ/ いしだあゆみ

シクラメンのかほり / 布施 明

風立ちぬ / 松田 聖子

寒い日が続きますがお体ご自愛下さい。