上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

意外なメール一枚・・・

堺市のラジオネームくろじょかさん、、、しばしば短い話とリクエストを下さる方

です。実は彼から9月7日にいただいたメール、これを今朝紹介したんですね

「9日は福井でインカレを観戦します、多田君と桐生君の一騎打ちが楽しみなので」

・・・えっ、これ、あの壁を突破したあの一戦のことですよね・・・

よくメールをくださるだけにその後日談のメールがこないのも不思議です。

くろじょかさん、お変わりありませんか?番組は聴き続けてくださっていますよね!?

今朝おかけした曲

カローラ2にのって/小沢健二

コーリング・ユー/ホリー・コール

天国にいちばん近い島/原田知世

終止符/アリス

セプテンバー・ソング/サム・テイラー・サキソフォン