上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

礼央くんが遊びにきてくれました~

ニッポン放送お昼の顔、土屋礼央クンが朝もはよからスタジオに。

相方の増山さやかANは・・・・布団の中で聴いていま~す、とのこと

だそうですが、、、「ラジコのタイムフリー」があるからな~と

つぶやく二人。果たして真相は今日のレオナルドで明らかに。

このあとジョギングして、朝7時30分にはMXテレビで収録、、、

若いから大丈夫なんでしょうが、なんなら毎週レギュラーでやってもらいたい!

 

あっ!上柳ANとのツーショットを撮り忘れてしまいました、申し訳ありません。

代わりといってはなんですが、かつて撮った、ビバリーのスーパーサブ;

立川しららとのツーショットでご勘弁を。

今朝おかけした曲

空飛ぶ鯨/ちゃんちゃこ

Sweet Little Sixteen/チャック・ベリー

演歌ちゃんちゃかちゃん/平野雅昭

春の風誘われて/松田聖子