上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

コンテスト

日本酒の出来を評価する「全国新酒鑑評会」というコンクール(?)で

福島の日本酒が金賞を取ったという話がありました。

22種類のお酒が金賞を受賞して、全国で一番多い産地だということです。

風評被害にも負けず、素晴らしい結果です。

ぜひ応援の意味を込めて痛飲したいところですが、

早朝の番組を担当していると、なかなかそうもいかないんですね…

 

また、話題の「海の王子」コンテストもあったことですし

来週のお便りのテーマは

「コンクール・コンテスト」のお話を送ってください。

引き続き「昨日の日記」でもかまいません。

お気軽に送ってください。

 

リクエスト曲も書いていただけるとありがたいです。

よろしくおねがいいたします。