上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

ミステリー

ニッポン放送の局長が、

『このミステリーがすごい!』に応募し、

書いたミステリー小説が、なんと出版されました!

(Amazonへのリンクはこちら)

宝島社 『スマホを落としただけなのに』

志賀晃 著

 

上柳アナウンサーは既に読んでいて、非常に面白いとのこと。

ニッポン放送の社員がモデルになっている登場人物もいるらしいので

我々社員はなおさら楽しめるかもしれません(笑)

 

今週のテーマ『私のおじさん』

あなたのおじさんの、変わった話、お待ちしております。

 

あと、リクエスト曲もお気軽に書いて送ってくださいね。