上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

夜桜

ここ数日暖かくなってきて、夜桜を見に行くのにも良いですね。

そんな中、六義園に夜桜を見に行った方から

写真を送っていただきましたよ。

スマホで撮影ということですが、きれいな桜ですね!

あさぼらけディレクターの二人は、昨日の午後に、目黒川沿いを偵察してきました。

まだ満開ではありませんでしたが、見ごたえある桜でした。

今日からお天気は下り坂で、週末のお花見は若干不安ですね、、、