上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

さぼって観ました、ムリして聴きました

WBCの準決勝(および決勝)が午前中10時からということで

上記のテーマを今週選んだんですが、、、来るわくるわ、たくさんの

おさぼりさんメール。でもエンディングで紹介した

「うちの会社は一日しか有給休暇とれません、それも申請は前日前まで。つまり

今日のうちに“水曜日に休むか木曜日か”決めなければいけません。どーしましょう」

ということで悩んでいる方が今回たくさんいらしゃるのでしょうね。

今朝おかけした曲

春/イルカ

ふるさと/五木ひろし

二人だけのデート/ベイ・シティ・ローラーズ

最後の雨/中西保志

大脱走のテーマ/エルマー・バーンスタイン