上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

この番組で一番やってはいけないこと

今週は麻生祐未さんのインタビューを放送しています。いつまでも若いですね~

日々の睡眠をしっかりとっていらっしゃるんでしょうね~

そんな中、今朝の放送前にハプニングが。

ディレクターが朝の3時になっても現れない!他の生放送番組と違い、早朝ならではの

究極3人体制ですのでディレクターが欠けるのは番組の死活問題です。

(3人:上柳AN、ディレクター、そしてミキサー⇒スタジオの音出し専念係)

火事場の馬鹿力というか仕事を終えたオールナイトニッポンのディレクターが

当人が現れるまでなんとか準備をしてくれ、ことなきを得ましたが・・・

皆の心配をよそに曜日担当Dは睡眠をしっかりとっていらっしゃったんでしょうね~

今朝おかけした曲

スタートライン/馬場俊英

ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ/原田知世

ロクサーヌ/ポリス

時のすぎゆくままに/沢田研二