上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

スーパーボウルこぼれ話

アメリカ最大の祭典;スーパーボウルが劇的な幕切れでフィナーレ。

番組中の企業CMもかなり「反トランプ」のメッセージを反映させたもの

らしいと伝えました~見てみたいですね~。

さて日本で報道されていないのがMVP問題。

通常スーパーボウルでは大勢が決まると試合終了前でも大会MVPを発表しちゃいます

ま、この試合は延長も予想されていたので発表は控えましたし、実際延長したので

MVP発表もどさくさでしたね。実際、トム・ブレイディが受賞したわけですが・・・

現場では「ホントはホワイト(背番号28のRB)なんじゃないの!?」の声も。

ここで「陰でトランプが糸ひいてんじゃないの?」などと噂があっという間に

ひろがっているんです、なにしろ二人は“仲良し”さんなんですから!

今朝おかけした曲

約束の地/U2

ブルーライト・ヨコハマ/いしだあゆみ

恋の予感/玉置浩二

色つきの女でいてくれよ/ザ・タイガース

道化師のソネット/さだまさし