上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

寒い朝

この週末は全国的に寒い週末になりました、

ニッポン放送のある東京は寒いもののお天気でしたが

大雪で大変な地域もあります。

ピークは今日、16日ということで、皆様お気をつけください。

 

「ニッポン放送の屋上の温度計」といいますが

誰かが毎回屋上でチェックするわけではなく

屋上の温度がデジタル表示でスタジオに出てくるようになっています。

こんな感じで壁に埋め込まれています。

今日は朝5時の時点からほとんど動かなかったですね。

 

では、屋上の温度計とはどんなものか?

というと、実は見たことありません。

屋上には普段上がれないんですよ。

いつか見れるタイミングがあれば、屋上の温度計、写真を撮っておきます。