上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

放送10分前に訃報

スターウオーズのレイア姫役:キャリー・フィッシャーさんが亡くなりました。

これは放送前にメールをチェックをしていたとき、3:58分にいただいた

「ネットで騒いでいます、真偽を確かめて!」と書かれたメールに基づき調べて

わかったことです。それにしてもネットっていうのは早いですね~

ご冥福をお祈りします。

後日談ですが、リスナーへの伝え方を上柳ANと打ち合わせしていたとき、ポロッと

「ローグワン」のネタバレ話を聞いてしまいました、正月に行こうと思っていたのに~

今朝おかけした曲

空港/テレサ・テン

威風堂々/平原綾香

MISSING/久保田利伸

煙が目にしみる/プラターズ

オリノコ・フロウ/エンヤ