上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

カンロ飴

今年も残すところあと2週間となりました。

毎朝寒いですが、どうぞ「あさぼらけ」をよろしくお願い致します。

dsc_1862

今週のプレゼントは「カンロ飴 詰合せセット」を5名様に。

写真はカンロ飴と、ミュージックソンの時に有楽町駅前の愛の泉で配布する

サンプルバージョンです。かわいいですね。

放送でもお話しましたが、カンロ飴の袋の裏側をみますと

dsc_1863

「ありがとう」とか、

「ごめんなさい」とか、

言えない時のカンロ飴。

こんな言葉が書いてありまして…なんか、いいですよね。

そこで今週のお便りのテーマですが

「あの人にありがとう」「あの人にごめんなさい」

で募集します。

 

短いメールでも全然OKですので

気軽に送ってください!

あと、最近、ラジオネームだけでお名前など書いていない方が多いです。

それだと、プレゼントをお送りできませんので、きちんと書いて

送っていただければと思っております。