上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

車が速度100キロを超えると

今週は新語流行語大賞に対抗して「死語大賞」をやっていますが、

車が速度100キロを超えると昔はピコンピコン鳴っていましたが

いつの間にかに消えましたね~というお便りをいただきました。

その理由がわからん!ということで募集したところ

アメリカの外圧、あの音が醸し出す眠気、だとかいろいろご意見をいただきました。

皆さんで作っていく番組です、いつもいつもすみませんね~

今朝おかけした曲

ユア・オンリー・ロンリー/JDサウザー

落ち葉の物語/ザ・タイガース

winter again/GLAY

枯葉/エリック・クラプトン

硝子坂/高田みづえ