上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

お電話!

今週も『あさぼらけ』をお聴きいただき、ありがとうございました。

今週は「きのうの日記」ということでお便りを募集いたしました。

そのうち数人の方には、朝早くに電話をつないでお話をうかがいました。

早くから、本当に恐縮でございます。ありがとうございました。

 

引き続きまた、お電話をつなぐ企画はやっていこうと思っておりますので

朝からお電話かけてもいいですよ!という方は、お電話番号と、「電話OK」の旨を

お便りに書いておいてください。

 

来週のお便りは「死語大賞」。

もう使わなくなった言葉、年下の後輩に話したら話が通じなかった。

などなど、あなたがギリギリ思い出せるようなナウい「死語」を教えてください。