上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

『障害を持つ息子へ』

先週、『障害を持つ息子へ』という詩を朗読いたしました。

それは、この本の冒頭に載っている詩なんです。

ブックマン社から出版されている本

『障害を持つ息子へ ~息子よ。そのままで、いい。~』。

_20161104_061529

先週もお話ししましたが、相模原連続殺傷事件を受けて

この本を書いたのが、記者でもあり、父親でもある、神戸金史さんという方。

 

今日はこの神戸金史さんにお話を伺いました。

非常に愛情の深い、良いお話を聞くことができました。

お話の模様はこちらから

 

さて、来週のお便りのテーマは

『トランプの思い出』

みなまで言いません。みなさま思い出いろいろあると思います。

メッセージ、お待ちしております。