上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

一週間クイズ漬け

「クイズ、つまんねえよ~」ってお叱りのメールもいただきますが、

その数分後にご本人から「答えは○○でしょ、絶対」とかもくるんです。

今週は2種類のクイズがあります。ひとつは番組で流れる4~5曲の

共通ワードを当ててはがきで応募というもの。では今朝かけた曲です。

ロマンスの神様/広瀬香美

オートマティック/宇多田ヒカル

tear drop/後藤久美子

じょんがら女節/長山洋子

イマジン/ジョン・レノン  あ~最後の曲が大ヒントとなりましたね。

もう一つはクイズ渡辺ちゃん~あさぼらけ番組スタッフの渡辺ちゃんの

鼻歌ですが、、、「難しい」ので飯田ANのナレーションにヒントが

隠されていることをお忘れなく!