上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

とにかく多い「赤」にまつわるリクエスト

わらしべ長者リクエスト~「赤」で綴る女の幸せメドレーを

歌詞の意味を無理くりつなげて、徒然なるままに作ってみました。

  1. 真っ赤な太陽/美空ひばり
  2. 赤ちょうちん/かぐや姫
  3. やっぱ好きやねん/やしきたかじん  「アカン」
  4. 赤とんぼのうた/あのねのね
  5. 赤ずきんちゃんご用心/レイジー
  6. 赤道小町ドキッ/山下久美子
  7. こんにちは赤ちゃん/梓みちよ
  8. 赤い風船/浅田美代子
  9. 街の「灯」り/堺正章
  10. 赤い絆/山口百恵
  11. 真っ赤なうそ/明石家さんま
  12. 仮面の忍者赤影
  13. 赤いハイヒール/太田裕美