上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

ブルーノートJAZZフェスティバル

%e5%9b%b31

今週も「あさぼらけ」をお聴きいただき、ありがとうございました。

パラリンピック、さっそくメダルの情報も入ってまいりましたね。

 

そんな中、今日は『Blue Note ジャズフェスティバル in JAPAN』の紹介。

アース・ウインド&ファイア、ジョージ・ベンソンをはじめ、

数々のアーティストが横浜赤レンガに集結します。

9月17日(土)に開催!

詳しくは コチラのホームページ をご覧ください

 

今週は『走る!歌謡曲』と題して、リクエストを中心にお送りしてきました。

来週以降、生放送では走りませんが(笑)、リクエスト曲はいつでも募集してますので

お気軽にお送りください。

 

来週は、優勝まで秒読みの広島カープにちなみまして

『赤の想い出』を募集します。

カープに限らず、「赤」の想い出を送ってください。

赤いスポーツカー、赤点とった想い出、、、なんでもOK!

いつもどおり、ue@1242.comでお待ちしていますよ!