上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

イントロクイズ

『CMソングイントロクイズ』、お楽しみいただけてますでしょうか?

正解を思い出した瞬間、気持ちイイですよね!

 

月曜・火曜の2日間、6問出題いたしましたが

今日のほうが正解率は高いような気がします。

サービス問題?もありましたしね。

 

1週間で15問、3問以上の正解で、プレゼントの抽選権がありますので

3問以上わかった方は、その時点でメールを送っていただいてOKです。

もちろん、15問全部答えてから送っていただいても構いません。

 

できれば、何通も送ってくださるときには、

過去の答えも合わせて書いていただけると助かります。

その日の答えだけで3問正解していればいいんですが。

 

あと3日間、出題ありますので

難問かもしれませんが、チャレンジしてください!