上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

17日:リオの垣花レポーター

街中に、会場に、そしてバスの中・・・

充満している「匂い」についてレポートしてくれた垣花アナ。

お聴きの方からも「腕をあげた!」「いい話!」

「やればできるじゃん」といった声が多数でした。

ま、写真のような…“香港”ではないので余裕はないかと思いますが

あと数日です、事故なく無事に帰還されんことを。

今朝おかけした曲

炎のランナー/ヴァンゲリス

けんかをやめて/河合奈保子

ありがとう/井上陽水奥田民生

千の風になって~変な風になって/秋川雅史 勝手にfeat.清水ミチコ