上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

雷とひまわりと

こっちが犬

夏本番、雷とひまわりの季節がやってきました、ということで

今朝の語り人も雷をテーマにお送りしました。その感想に以下のような

メールが、、、「田んぼに雷が落ちるとまんまるく焦げてしばらくの間

草木が生えない・・・ってご存知?」知りませんでした。

一時流行ったミステリーサークルはじゃあ、、、そういうことですか?

今朝おかけした曲

ひまわり娘/伊藤咲子

ひまわりの小経/チェリッシュ

ひまわりの約束/秦基博

サンダー・アイランド/ジェイ・ファーガソン

ひょっこりひょうたん島/前川洋子