上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

65年前!

上柳アナウンサーが、7月1日(金)に出演したイベントの会場で

女性リスナーの方(お名前は聞きそびれたんですが…)に、

古い新聞と写真をいただきました。

DSC_0534

今日の新聞と比べても激しく変色している読売新聞。

昭和26年のものでした。

今では使わない言葉も随所に見られます。

世の中のモラルも変化してきているんですね。

さらに、当時の丸の内の写真もいただきまして

DSC_0535

なんとも貴重な…よくとってあったものです。

また番組でも紹介したいと思いますので、

くださった方、お名前教えてください。メール・お葉書おまちしてます~。