上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

クロ物語からハトヤまで

写真

先週土曜日に実施したヘッドホンリスニングの

イベントで披露した新しい音響を、そのさわりだけ

でもご家庭で!という趣旨で番組でも試してみました。

ギタリスト堀尾和孝さんと上柳ANのコラボで

「クロ物語」を再演しましたがいかがでしたか?

といってもFMラジオでかつステレオヘッドホン利用者しか

その音の良さは伝わらないので多くの方には

伝わりづらかったかもしれませんね。いただいた反響メール

には「クロ物語もよかったが、涙の乾かないうちに流れた曲が

ハトヤホテル!この番組はどこを目指しているんですか??」

と心配なさる方も・・・

今朝おかけした曲

RADIO GAGA/クイーン

愛してる/米米クラブ

青春の坂道/岡田奈々

愛は翼にのって/ベット・ミドラー

伊東へいくならハトヤ/ブラック・キャッツ