上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

あっ!

6月2日、今週木曜日に、先日行った実験イベントでの朗読

『クロ物語』を放送できることになりました。

そのお知らせをするときに、「明日木曜日…」と告知してしまいまして

お聴きの皆様を混乱させてしまいました。

誠に申し訳ございません。

上柳アナウンサーらしからぬミスだな、、、と思いきや

「あっっ!!」

ミス

そうなんです。お知らせの時間帯の進行表の曜日の記載を

わたくし(スタッフ)が間違えておりました!

なので木曜日が「明日」だと、一瞬間違えさせてしまいました。。。

 

申し訳ありません…

 

今回の「クロ物語」は、イベントであくまで実験として行った朗読なので

ナレーション・BGMをスタジオの外に出て収録したものなので

音質は少し悪いです。しかし、HPLという技術で、驚くほどの空間の広がりが

感じられる朗読になっています。

ぜひ「明後日」木曜日のあさぼらけ、楽しみにしていてください!